Miyabiarts.net

一年に一度の更新頻度

2012年

結局、これが今年3つ目の記事になるとは。 社内ブログの方は結構書いていたりするのですが、こちらは放置しすぎですね。 まぁ気が向いた時にでも、ということで。

今年について

人生が結構動いています。 3月に博士(情報科学)を取得。 4月から会社で働き始めました。 実家関連でも色々とゴタゴタしていたこともあり、例年よりもあっという間に過ぎ去った1年でした。

仕事はとても楽しいです。楽しくてあっという間に月日が経ってしまいました。

そして、働き始めることで比較的安定した生活リズムを得ることにより、コンテンツ消化能力が格段に向上。

  • ゲームを70本くらいプレイして、50本くらいクリア
  • 映画館で映画をのべ43本鑑賞
  • 漫画・アニメは数えてなかったですけど、だいぶ見た気がする

今年の抱負について

達成できたり、部分的に達成できたり、全くダメだったり、と、そんな感じです。 もう個々に触れることはしないです。

来年について

まともに更新するかは分かりませんが、気が向いたら更新します。 来年もよろしくお願いします。

Comments are closed.

