Miyabiarts.net

一年に一度の更新頻度

区切り

随分と間が開いてしまいましたが、色々と区切りの時なので久しぶりの更新。参加した勉強会の記事なんかも実は書いていたのですが、中途半端だったので載せずに放置していました。

2012年が始まってから本当に色々なことがありましたが、大きくは以下の事項ですね。

  • 就職先が決まりました。
  • 博士(情報科学)を取得しました。
  • 名古屋CV・PRML勉強会を新しい幹事に引き継ぎました。

それぞれに対して語れば長くなることがあったりしますが、それはまたその内ということで。これまでお世話になった方々、本当にありがとうございました。そして、これからもまた頑張っていきたいと思います。

Comments are closed.

