Miyabiarts.net

一年に一度の更新頻度

月別アーカイブ: 1月 2012

今年の抱負

2012年も明けたということで、新年の抱負でも書いておきましょう。(随分遅くになって書いていますが)

大体、去年と同様な感じで。

  1. 新天地:とても長かった学生生活に終わりを迎えそうです。まだ新天地は見つかっておりませんが。
  2. 名古屋CV・PRML勉強会: 名古屋から去る可能性が出てきたので、次の世代にバトンを渡したいと思っています
  3. その他の勉強会: 学生じゃなくなるのでどうなるかは分かりませんが、できる限りは出ます
  4. ブログなど: また停滞しているので、もうちょっと書きましょう
  5. プログラミング: 今年こそ3Dモデリングソフトを機能をまとめる
  6. ゲーム制作: 小さいゲームは作ったりしているので、もっとまとまったものを作りたいですね
  7. ギター: 作曲なんかもしてみたいですね
  8. 読書: 読むだけではなくて、なるべく書評も書くように
  9. 絵・3Dモデリング: 練習できるだけ練習
  10. 体重: 80kg以下にまずしましょう
広告